ブログ始めました。



スポンサーリンク

初めまして、Yuukiです。

突然ですがみなさん!
やりたいこと、やってますか?
もしくはやりたいこと、ありますか?

世の中くらい話ばっかりで、
「そんな余裕ない!」
「全然見つからない!」
「生きていくので精一杯!」 みたいな人のほうが多いんじゃないかなーってずっと感じてて。

なんかそういう話を聞くと、「もったいないなぁ」って思うんです。

 

やりたいことをやっていく。

ぼくの言ってる"やりたいこと"っていうのは、
「好きなことを仕事にしよう!」
「何か夢を持とう!そのほうが人生楽しいよ!」
みたいなやつだけじゃなく、

「なんかこれ面白そうだなー」
「ちょっとだけやってみたいなー」
「ここ行ってみたいな!」 っていう、ほんと軽い気持ちで興味を持った物も含みます。

ぼくはそういうのすごく多くて、積極的に色々やるんですが、色んな理由でそうは出来ない人が多い、もしくは興味を持てない人もたくさんいるんじゃないかなーって思ってました。

で、最近面白いブログなんかをたくさん読むようになって、これ使えばみんなに俺のやったこと共有できるんじゃん!少しでもみんなの人生の刺激になれればいいじゃん!

よし!今までやったことないし!やりたいし!やろう!

ってことで始めました!

このブログに書くこと。

そもそもぼく、アウトプットが結構苦手なんです。
このブログ記事も何回書き直したかわかりません(笑)
で、何事も最初からうまくできるわけがないのは重々承知してますので、あまりテーマとかに拘らず、これは伝えたいなってことをバシバシ書いてきます。

テーマとか縛りすぎると書けなくなっちゃいそうだし!まずは続けてみたいんです!

ということで、ちょっとでもみんなの刺激になるようなブログが書けるよう、頑張ります!