「いい女と呼ばれるための7つの手法」に男目線から補足してみる



スポンサーリンク

f:id:karezi:20160910212116j:plain

シャイニング丸の内さんというなんか必殺技を繰り出しそうな方が、全国の非モテ女子向けにこんな記事を書かれていました。
 
 
男子は無駄なので読まないでくださいとか書いてありましたが、読むなと言われたら読みたくなるのが人間ってもんだぜ!
ってことで中身を読んでみました。
 
………ふむ!
なかなかに的を得ているでござる!

 

Google先生に「男目線 いい女」で聞いて出てきたこの辺の記事よりよっぽど有益だ!
 
つってもぶっちゃけ男目線から見たらどうなのよ?って人もいると思うので、男目線から補足してみるよ!

痩せろよ

女性が言うぽちゃは男性の中では豚ランクです。
初っ端からかましてきますね。良いぞもっとやれ!
よくポッチャリの基準って話題になりますが、男目線と女目線はマジで違います。豚ランク、まではいわずとも、体型だけで「あぁ、恋愛対象外だな…」ってなる人は確かに存在する…。
痩せてる!スタイルがいい!とまで思われなくてもいいんです。太ってるなぁ、って思われないレベルまでなら誰もが努力次第でなんとかなります。頑張りましょう!

褒めろよ

褒めるチャンスがあるならすかさず褒める。褒める原価なんて0円なんだからじゃんじゃん提供したらいいんですよ
これはモテます。
 
男子は単純なので、ちょっとでも褒められたら「あれ?俺のこと好き?」って勘違いする生き物なのです。そして勘違いしたらグイグイいっちゃう生き物なのです。やりすぎるといらない男がわらわら寄って来るので使いどころには気をつけましょう。
あと、これも的を得ていますね。
なんでもすごーい♡さっすがー♡とか言っていると男性側は冷めてしまいます。
わざとらしいなーとか、ブリッ子じゃね?とか、あぁ…ちょっとアホな子か…という認定を食らうはめなるので、ちゃーんと考えた上で褒めましょう!
 

目標に向かって努力しろよ

これはハイスペ男子に顕著な傾向ですが、自分自身が目標を持って努力しているためそうではない人を見ると何故この人は努力しないのだろう、と不満を感じてしまう男性は多いです。
わかるーーーー!!!
 
すげーーーわかるーーーー!!!
 
残念ながらハイスペ男子じゃないけどわかるーーー!!!←
 
魅力的な男性って、仕事なり趣味に打ち込んでいたり、自分自身の成長を常に考えてる人が多いです。そんな男性からすれば、やっぱ女性も何か努力をしてる人じゃないとなかなか視野に入ってこないんじゃないかなー。
 

自分から攻めろよ

出会いがないのぉ~と嘆いているブス。声がかかるほど美人じゃないなら自分から攻めろよ。
手厳しい。非常に手厳しい。
 
だがしかしこれはやるべきだ!
なぜなら恋愛においては女性は男性より有利だからだ!
 
そんな実験を、今は懐かしいトリビアで繰り広げていました。
 
フジテレビで働く人に、いきなり「一目惚れです!付き合ってください!」と言うとどうなるのか、ってのを男性→女性と女性→男性の2パターンやってくれました。
 
結果はこちら。

f:id:karezi:20160910212339p:plain

さすがに付き合ってくれる人はお互い0ですが、連絡先を教えてくれたのはこんな感じになりました。
 
  • 男性から女性に告白:6人
  • 女性から男性に告白:44人
 ほら見ろ!女性のほうが有利じゃん!!!
 
「いやいや、告白してた人普通にかわいいじゃん…」
 
ノーー!!
関係無い!!
 
当然ありえないくらい顔面崩壊してたり相撲取りかよってくらい太ってる人なら別ですが、世の男性のほとんとは女性からアタックされると鼻の下が伸びます。何度でも言いますが男性は単純なんです!だから自分から攻めるってのは本当にいいぞ!おすすめだ!

Dis辞めろよ

男女共にdisっているブス、お前はもはやドブスだ。
ぐうの音もでませんね。正論ここに極まれ。
超個人的な意見ですが、愚痴やdisりは男性より女性のほうが多いです。女性はやっぱおしゃべりが大好きなので、ネタとして盛り上がる愚痴・disりは結構あります。
これがほんと冗談の言い合い的な軽い感じならまだいいんですが、結構本気で言い合ってる場を見かけると「うーん…」ってなります。やっぱ聞いてて気持ちいいものじゃないですからね。

料理、掃除をしろ

料理も出来ず、部屋も汚いとか公表しているそこの女。君の価値は一体なんだい。
まー確かにこの発言をするメリットは一切ないよね(笑)
簡単なものでも料理できる、部屋が整理されてるってのもちょっとした努力でできることなので、それをしていない=残念な女子…となってしまいます。
最低限の家庭的なスキルはあったほうがいいです。特に料理はできると本当にモテるぞ!

メンヘラ辞めろよ

メンヘラを美徳だとでも考えている集団でもいるのだろか、というくらいオープンメンヘラは多い
これだけは分からなかったりします。というのもメンヘラの知り合いがいなくて…(気付いてないだけかな…)
確かに普段弱音を吐かない人が自分にだけ打ち明けてくれたりするとグラっときたりするね!

最後に

というわけで、それぞれ補足してみました。
 
ちなみにこれらは全て男性にも当てはまるものですね!
 
男子力が~女子力が~と唸る前に、この辺を改善して脱非モテしよう…マジでしよう!!
 
今日はここまでっ